人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皮下点滴2日目

皮下点滴2日目_c0274618_19261185.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

昨日は疲れて夕飯も食べずに寝てしまいました。
朝までグッスリ寝て、少し気力回復。

今日も午前中のうちに上の子の点滴をしました。
今日も暴れて・・・かなり疲労しますね、点滴は^^;

点滴後はうまうま(新ご飯)をワタシに見守られながら食べて(見てないと食べない)夕方にもうまうまを要求w
夕方の分も違うご飯をあげて・・・でもちょっとしか食べない~!ホント、上の子の気分屋ぶりがいかんなく発揮されてますよ^^;

午後にはまた母に来客ありだったので2時間ほどワタシも一緒に話したりしてたら冷えてしまいました。
今日は久々に寒かったね。

夕方には上の子がワタシの部屋に行くって言うので一緒に行ってワタシのあぐらの中でグッスリ寝てました。あぐらの中じゃないと寝てくれないしいつまでも落ち着かないので、しょうがないね^^;
でも体力も復活してきたのかな、自分で階段上がる気力はあるようです。

しかしワタシは必然的にお昼寝もできなくなり、眠い・・・w
今日も早くに寝てしまうなw


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-02-27 19:38 | Plant &flower