人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撫でてコール

撫でてコール_c0274618_14561568.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

今日は上の子の点滴のない日ー!
上の子はますます元気になってきたようで、今日は以前食べてたダイエットフードをまたあげてみたらモリモリ食べていましたw

何でもいい、とりあえず食べてくれれば・・・。
今日は点滴もなくご機嫌なようで、洗面所やおトイレにもついてくるし撫でてコールが激しいですw

まだ痩せていますが、だいぶ元気が出てきたな~♪


なので今日はのんびり過ごしています♪
明日は革バッグ教室の日なので、朝点滴やって、午後からはお教室です☆

明日、無事1型目のバッグが完成するといいなぁ~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-03-07 15:04 | Plant &flower