人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革バッグ教室8回目へ♪

革バッグ教室8回目へ♪_c0274618_22551808.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

今日は上の子の点滴Day!
朝からいっちょ頑張りましたw

今日もなかなか暴れて大変でしたが、うまうまを食べる頃にはご機嫌な上の子・・・w
昨日はスペシャルおやつカリカリをあげたらガツガツと完食してましたよー♪


そして午後は革バッグ教室に行ってきました♪
先生も猫を飼っているので、うちの子の治療の話とか普段の様子など色々お話しました。

肝心の基礎科1型目のトートバッグは、時間が押しつつも先生の応援のおかげで無事完成ーーーーー!!!
でも今日は時間がないので写真は明日のお楽しみ、ということで♪

今日は特に仕上げの端ミシンが多かったので緊張感がすごかったので終わったら力尽きてましたw
お稽古後も、母と合流して用事をこなせたので今日はなんだかホッとしました・・・。

帰りにノンアルビール買って、晩酌もして。
上の子の調子も良さそうだし、明日は点滴ない日なので今日は久しぶりにゆっくりスキンケアでもします♪

みなさんも素敵な週末を・・・☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-03-08 23:07 | Scenery