人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革バッグ教室9回目へ♪

革バッグ教室9回目へ♪_c0274618_22512062.jpg

フローラ黒田園芸にて♪

今日は午後から革バッグ教室へ~♪
今日は以前ご一緒した生徒さんが来ていました^^♪

今回は2型目のハンドバッグ?の裁断をしました!
革・芯材・内布の3種類を全部裁断ー!でも前かがみで裁断するので腰がビッキビキになりましたw
今日の様子はまた明日にでも写真付きで書きますね~^^♪

お教室の後は母と合流しておやつ食べてからデパートへ♪
用事を済ませる予定だったんですが、ハプニングがあり、大慌て!どうにか事なきを得たのでよかったーーーー!

その後はいつもの喫茶店でいつものおばちゃんに会いに行って、バス帰宅☆
今日は体は疲れたけど、精神的疲れは少なかったな♪

明後日は用事があるので、明日は1日疲れを癒すぞー♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-03-22 23:12 | Scenery