人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅皮下点滴12回目&自治会総会&パソコンのこと

自宅皮下点滴12回目&自治会総会&パソコンのこと_c0274618_22452351.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

今日は午後イチ、自治会の総会へお手伝いで参加してきました☆
来年度から副会長をやる事になったので(主に会計)、事務仕事苦手な母のお手伝いです。

早めに行って会場の設置して、お土産の準備、あとは総会後に現会長副会長さんから仕事の説明を細かくしてもらいました。
やる事がいーっぱいで、自治会ってすごいなって思いました^^;

お金関係を扱うのは緊張するので心配はありますが、とりあえず母のサポートを頑張りますw

夕方までかかってそれらを無事終えて、一息ついたら、お次は隣町のモールへ行ってきました!
父の仕事の繁忙期も終わったので、やっとパソコン選びができますよ^^;

モール内の電気屋さんでとりあえずのリサーチをしようと行ってみたら、接客してくれた店員さんがとっても感じのいい方だったー♪
今のパソちゃんの後継機種がいいなって思ってるのでそんなに迷わずに済みそうですが、あとはいつもお世話になってるプロバイダのおまかせサポートで初期設定もろもろをやってもらえるはずなのでその確認をしてから購入、になりそうです。

近いうち確認して、もう1件お店にも行ってみて考えようかな~。
こだわりと言えば、白いパソコンがいいな~ってくらいなのでw、もし今日見た機種の白が置いているお店があればいいなー♪

そしてその後はコーヒーの美味しいお店で一休みして、ちょこちょこお店を回って、最後に食糧品見て帰ってきました♪
いやぁ~今日は疲れましたー!!w

慣れない場所に行ってすごい情報量の話を聞き、人と話し、よく分からないパソコンのことで頭を使い・・・何日分も頭を使った気がするw

あ、そうそう、今日も3日に1回の上の子の点滴もしたので尚更疲れているわけだ。
今日は総会があったので点滴も早くにしていたので後が楽ちんでした♪

さ、今日はもう眠いのでおやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-03-24 23:13 | still life