人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー探し・自宅皮下点滴19回目!

シャンプー探し・自宅皮下点滴19回目!_c0274618_17094617.jpg

おうちのウィンティー♪

昨日は夜、ドラッグストアにシャンプーを探しに行きましたが欲しかったシャンプーはなく…(^^;
同じブランドの別シリーズならいっぱいあったんだけどね~(^^;残念!

今日は1日雨で、おうちでお籠りしています。
今日は上の子の点滴Dayだったのでしっかり点滴しましたよ~。次回で、自宅点滴も20回になります。
昨日夜はかまってあげられなかったので、ワタシが足りなかったみたいで今日ゆっくり時間を取ってかまってあげたら、満足したようでしたw


今日も父は帰りが早いようなのでまた別のドラッグストアにシャンプーを探しに行きますw
サンプル使って、気に入ったのであれがいいんだよね~。

今日行くところに、ありますように~(*^^*)♪
さ、準備しなきゃ♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-04-10 17:24 | Plant &flower