人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅皮下点滴20回目・洗濯機壊れる

自宅皮下点滴20回目・洗濯機壊れる_c0274618_23095006.jpg
おうちの赤いクローバー♪

今日は、朝から上の子の点滴!
今日も無事点滴できました☆
昨晩、円形脱毛症のあったところを見てみたら、新しい毛が生え始めていました☆よかったね、上の子(^-^)

が、お昼寝に入ろうとしたところに、まさかの洗濯機が壊れるという事件が勃発!!
母があれこれやってみたけど、18年も使ってたから修理するにも部品もないだろうね…ってことで、新しいものを買うことにしました。

夕方から電気屋さんに行き即決して3日後に届くようにしてもらいました♪
で、レジでお会計したら、レジの店員さんかいつも行くお洋服屋さんで過去に働いてた子で、まさかの再会にビックリーw

しかもその後に行った地元のモールでは、お隣さんにバッタリ☆
他にも、接客してくれた店員さんたちみんな個性的で、今日は人との交流が楽しい1日でした~(*^^*)

さ、明日はゆっくりするぞー!


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-04-13 23:23 | Plant &flower