人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬のみの通院日

お薬のみの通院日_c0274618_22351052.jpg
フローラ黒田園芸にて♪

昨日はかなり寝苦しかったけど、どうにか今日の通院には行けました・・・。
主治医がいるのは金曜日だけだし、土曜日の院長先生の予約もいっぱいだったので看護師さんの面談で、お薬だけ出してもらいました☆

なんだかんだで40分くらいかかって、その後は自由時間♪
母は風邪が治ってなくて今日は1人での自由時間。

この前見つけて、いいなーって思ってた卓上ミニ扇風機を買いにフランフランに行って、ロフトで文房具とか顔パックなどをゆっくりと見たり、無印でお気に入りのチョコを探したんだけど季節商品だったらしくもう売ってなかった~。
といった感じで、自由に過ごしました♪

帰りはスタバでホットのチャイ飲んで。
しっかしスタバ、学生さんばかりで落ち着きもなくてやっぱりあんまり好きになれない^^;
ずっと体を揺すってる学生さんの隣に座ったから全然休まらなかったよw

母が買い出しに行きたいということで、父の運転で合流して、ホムセンとスーパーへ♪
やっぱり2人であれこれ言いながら買い物するのが楽しいわ~。

でも今日は気付かないうちにいっぱい歩いたようで足が棒のようになってます^^;
疲れたので当分どこにも行きたくない気分・・・。

とりあえず今日はゆっくり休もう・・・。
おやすみなさい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-05-18 22:50 | Plant &flower