人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物病院へ15・ダイエット5日目☆

動物病院へ15・ダイエット5日目☆_c0274618_17554361.jpg

フローラ黒田園芸にて♪


今日はダイエット5日目☆
朝体重を測ったら、また0.4キロ減ってるーーー?!うそーーーー♪嬉しいーーー♪
もうね~俄然やる気が出て来ましたよ~^▽^♪

1キロ減も見えてきました♪
今日はやる気がみなぎって、食べ過ぎも防げました☆


さてそんな嬉しい今日でしたが、上の子の通院日でもありました☆
今日で主治医(&その他常勤医全員)が退職の日だったのでこれは病院混むぞー!って事で受付開始30分前には病院に着くようにして、寝起きでボケボケながら頑張りましたw

頑張ったおかげで、5番目の診察です♪
一旦家に帰って診察時間まで待ち、母と一緒に上の子を連れてまた病院へ。

血液検査の結果は、少し良くなっているけどほぼ横ばい。
このまま何年も生きる子も居るし、何か変化があるようだったらそこから一気に悪くなっちゃう子もいるから、個体差がかなりある話なんだそう。

最後に、「上の子の余命はどのくらいですか?」
主治医に最後に聞きたかったのです。まぁ、あくまでも主治医1人の見立てでそれが絶対ではないんだけど。

秋から年越しくらいでしょう、との返答でした。
聞いて何になるの?とも思いましたが、ワタシとしては聞けて良かったです。

夏のワタシの誕生日は一緒に居られるね。

吐き気止めと胃薬の処方薬、2日に1回の点滴セットをもらい、主治医には今までのお礼を伝え、帰って来ました☆



今日も暑かったですね~^^;
エアコンかけてても暑かった・・・。

明日まで暑さ続くようですが、熱中症には注意して下さいね~


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-05-26 18:16 | Scenery