人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡眠に振り回されてるなぁ

睡眠に振り回されてるなぁ_c0274618_19070413.jpg
今日の写真は、最近メイク前に使っている顔パック♪
友達にプレゼントでもらって、メイク前に使ったらすごくよかったので自分でも購入したものなんです^^♪

メントール入りなのでスースーしますがメイク前なのでそれがすごく気持ちいいんです♪
こちらはレモンの香り付きで、友達にもらったのはアップルの香りだったんだけどこれはこれですごく爽やかで気に入ってます♪
メイク前にパックするのは久しぶりだったけど、化粧のりもよくなるし手放せなくなりました☆



さて今日は1日中眠い日でした^^;
最近、眠れたり眠れなくなったりで忙しいなぁ~^^;

今日は庭の花たちを撮ろうと思ったのにバッテリー充電中に寝てしまって撮れなかったよーーー。
睡眠に振り回されてるなぁ~^^;

早く立て直さなきゃ・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

by cherish-any-mind | 2019-07-09 19:31 | cosme