人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんなに嬉しいか・・・

どんなに嬉しいか・・・_c0274618_17123527.jpg

今日は湿気がすごくてしかも暑かったー><;
エアコンに扇風機も稼働してたけどそれでもジメジメ・・・。

夕方には園芸店とスーパーへ行っていた母が、雨に降られて帰って来ました。
ワタシは溜まっていた動画を見てゆっくり過ごしていました☆

最近ミシンをまったく触っていませんでしたが、やっと少しだけハンドメイドしようかな~って気持ちが出てきました♪
一時期はミシンを触るなんてとてもできそうになくて落ち込んでいましたが、ちょこっとずつまた作業を始めようかな!

作りたいものもいっぱいあるし♪
ノートPCケース、モバイルグッズポーチ、大きい巾着、ビニールバッグなどなど、いっぱい作りたいものが溜まってるw
少しずつまた作業再開しよう!


そうそう、このところおかゆ生活をしているので体重が減りましたw
停滞期ももう明日で1ヶ月経つので、そろそろ抜けたいところ♪これが停滞期の終わりだったらどんなに嬉しいか・・・w

明日も減ってたら嬉しいな!


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪
by cherish-any-mind | 2019-07-18 17:50 | Plant &flower