人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-5キロ達成♪

-5キロ達成♪_c0274618_19081582.jpg

おうちのエキナセア♪

今日もお昼過ぎまで爆睡・・・。
起きて体重測ったら、なんと-5.2キロになっていましたーーーー♪やったぁ~!-5キロ、とうとう行ったーーー(≧▽≦)

このところなかなか減らなくてどうしたもんか・・・と思ってただけに、昨日と比べて1.2キロも違うことに驚きですがw
やっと-5キロ行ったかぁー♪嬉しいなぁ~(*´▽`*)

ということで、今日の踏み台昇降は張り切っちゃって30分できました♪
でもへとへとになってしまったけどねw

明日もこの調子で頑張れますように☆


P.S
少し忙しいので皆さんへの訪問は時間ができたらゆっくりさせていただきますね~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

by cherish-any-mind | 2019-08-07 19:30 | Plant &flower