人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲子園決勝戦☆

甲子園決勝戦☆_c0274618_21223394.jpg
母に寄り添って眠る、下の子♪

今日は甲子園決勝戦!履正社vs星陵でした☆
まずは星陵が1点取って、裏で履正社が満塁ホームランで逆転!

その後はみんな打つんだけどなかなか得点には繋がらずで。
やっと7回裏で星稜が追いついたと思ったら8回で履正社が2点入れて、履正社が令和初の甲子園優勝を飾りましたとさ☆

どちらのチームもピッチャーはいいし打撃もすごいし、どちらにも勝たせてあげたいっていう言葉がピッタリな試合でしたよー!(^^)!
奥川選手も試合終わってから男泣きしててこちらまでもらい泣きしそうだったわ~( ;∀;)

そんな感じで今年も甲子園が終わってしまったーーー・・・夏の終わりを感じますね(;'∀')
気温も35℃越えとかはあまり聞かなくなりましたし、今年は秋が早そう。

そして明日は革バッグ教室の日です(*´з`)♪
母も同じ商店街の中にあるいつもの美容室に行くらしいので、商店街で合流かな?( *´艸`)

明日は父がお休みで送り迎えを頼んであるので楽ちんです~♪
楽しく過ごせますように~♡


いつもご訪問&応援ありがとうございます♪

by cherish-any-mind | 2019-08-22 21:50 | Cat&dog