人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳カバーのこと♪

手帳カバーのこと♪_c0274618_15581105.jpg

メガネ拭きのパッケージ♪

今日は体重計に乗ったら-6キロまで落ちていましたーーー(ΦωΦ)☆
先月から停滞期に入っていて、やっと抜けてまた-1キロです♪
あと600グラムで区切りでもある大台を切ることになるので、頑張らなければ~♪

さて今日は、手帳カバーのことを考えていました(*'ω'*)♡
母には「りさちゃん、暇だねw」って言われるくらい、最近は手帳のことばかり考えているんですが、
カバーも可愛いものを使いたいな♪ってことで、
以前お財布を作った時(最後にリンク貼っておきますね)に残ったマリメッコ生地で
パッチワークしてカバーを作ろうと、自室でバタバタと柄合わせしてましたw

とりあえず3~5種類の生地でパッチしてみようかな♪
久しぶりのパッチだけど上手くできるかな?( *´艸`)
・・・ってとりあえず手帳買ってからにしなさいって感じですがw


明日は革バッグ教室の日です☆
明日は先生とランチしてから授業の予定なので、ワクワク~♡
帰りには手帳も引き取りに行く予定だし、
いつもの手芸屋さんの店員さんだったYさんが店長さんになったって聞いたので
久しぶりに会いに行きたいし♪

・・・と、色々やりたいことがあるので大忙しになりそうですが、
1つ1つ楽しみたいと思います♪



☆以前作ったマリメッコ生地のお財布の記事はこちらです☆↓↓↓



いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2019-09-12 16:34 | still life