人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕寝時間

夕寝時間_c0274618_23032064.jpg

今日の手帳コラージュ♪

ここ数日、夕飯前と夕飯後に2時間ずつ夕寝時間が必要になってます(;^ω^)
何故かとっても眠いのです。
今日なんて午後まで寝たはずなのにまだ眠れてビックリw
ほとんど寝てたんじゃなかろうか・・・(-_-;)

あ、でも唯一やったこと、手帳の写真撮ったわw
夕方で日が傾いてたので三脚も立ててw
本当は昼間やるべきなんだけど気力が戻るのが夕方になってしまうのよね(;´・ω・)

いつになったらこの眠気は去ってくれるのかな(;^ω^)
用事1つこなすだけで1日が終わってしまうよー(+o+)


いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2019-10-19 23:15 | Collage Book