人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光が欲しいーーーー!!

光が欲しいーーーー!!_c0274618_23235633.jpg

今日の手帳コラージュ♪

昨夜はなんだか気が滅入っていましたね(;^_^A
まぁ、今日も状況が良くなっているわけではないんですけど
昨夜は母に話を聞いてもらったり
今日たくさん眠れたおかげか、随分気分が戻ってきました♪

今日は夕方に手帳の時間も取れたので少しコラージュしたりして♪
無心になる時間があるのはホントにありがたいな~。

にしても、最近お天気があまりよくないですね~(;'∀')
明日も台風の熱帯低気圧になったものなのか前線なのか、
結構な雨量になるようですし・・・。

なかなかブログ用の写真が撮れない~!!
光が欲しいーーーー!!w


いつも応援ありがとうございます(^_-)-☆
今日もポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2019-10-21 23:32 | Collage Book